This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ふぅ・・・

2009.12.11 *Fri
リアルの都合上、今日いっぱいでEsquiLoを脱退することにしました。

初めて入ったガチクランだけあって、自分自身とても思い出深いものになりました。
大会で3位になれたし、スキル面で色々学ぶことがたくさんありました。
普段は変なとこに負けたりするけど、大会前と本番のEsの強さはガチ。
自分が抜けたことでEsはもっと強くなると思う。

お世話になりました。ありがとうございました。
これからもEsquiLoには頑張って欲しいです!!影ながら応援しています!!



とりあえず落ち着くまでガチでSAはしないです。野良とか即席は適当にするかもだけど。

それと今日でこのブログの更新を一旦休止します。

またガチでSAするか他のFPSすることになったら再開すると思います。

見てくれた方々、ありがとうございました。



ということでみんなまたねー!!!!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ResIst's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ResIst

Author:ResIst
こるとって呼ばれてます。よろしくね!

*SpecialForce
CN ResIst∀nce

Clan 華団子
   FOS 
   lol
   UnS
   canvas
   CloretsXP
   HoraFugit

*SuddenAttack
CN ResIst@AK
   Es.Colt
   ResIst+(New!!)

Clan Act-2
   EsquiLo
   Resonance

*Alliance of Valiant Arms
CN Morientes

Clan lol

*STING
CN ResIst


*osu!
resist

今までUPした動画↓↓
zoome




カレンダー

11 | 2009/12 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




FC2カウンター








最新トラックバック












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




