This Category : ニコニコ


--.--.-- *--
EDIT | 

W杯開幕直前

2010.06.10 *Thu
W杯始まりますねー

今年の優勝予想はオランダです。

毎年豪華面子をそろえながら勝てないオランダ。今年はやってくれるでしょう!!!

対抗馬としてアルゼンチンをあげます。

面子だけで選んだわけじゃなく、俺個人が好きだからです^^


まぁ後は大穴としてメキシコを挙げます。

スペインも面子やばいけど今回は微妙そう。



我らが日本は1勝2敗でグループリーグ最下位で敗戦だろうな。勝てるのはデンマーク。
アフリカ勢にはめっぽう弱い日本だけど、欧州とはアウェイだとなぜか良い試合をする。

ということで俺の予想はこんな感じです。


最後にみんなに見て欲しい。
この動画のように日本がまた期待し、夢を持てる代表は後何年後なんだろうか。

生きてるうちにまた見たいな!!!



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これはひどいwwww

2010.05.15 *Sat
osu!で新しい曲が出てるかチェックしてたんだ。

そしたら Please Freeze って曲が結構なplay数だったから気になって聴いてみた。



なんぞこれwwwwwwwwww



あからさまな赤橙のぱくりすぎて一瞬で気づきました。

あまりにひどいのでMAD作ってうpしてやろうかと思ったらもうしてる奴がいた。


ルルーシュのこれも似てるよな?



ACIDMANがこれで有名になれればいいけど、これはちょっと・・・
俺のオススメは 造花が笑う です。一度聴いてみてねっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CWのとき

2010.05.09 *Sun


最近いっつも音楽聴いてるけど、これまじオススメ!!!



なんかガチで久々にやってみたいなーって思うけど、やっぱりリアルのこと考えると厳しい。
声かけてもらったけど、本気でオフライン狙いに行くみたいなこといってたから申し訳ないし断った(´・ω・`)


それなりにガチでやる6人くらいのクランないかなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

松岡修造は神

2009.10.29 *Thu
もう一度言う。

松岡修造は神

俺もかつてSF界のとぅるるプレイヤーで知れ渡っていたし、スポーツに青春時代を費やしたという点で彼は尊敬に値する人物である。

人間何事も一生懸命にやって初めて報われる。もちろん全員が全員恩恵を受けれるとは限らないが、生涯絶対やってて良かったと思える日がいつか来るだろう。
そんなときのためにも今を頑張ろう!!!

と、何もやってない俺が言っても説得力ないよね・・・


松岡氏の熱で話が反れてしまったので本題。
これを見て欲しい。

これが俺に松岡修造のすばらしさを教えてくれた。
動画はネタだが言ってることはまさにその通り。今の世の中にこれほどまで素直に発言できる人がいるだろうか?いや、いない。

こちらは完全にネタです。松岡氏の素晴らしさがわかる人間には面白さも理解できるはず。


※ちなみに俺が松岡氏にはまるきっかけになったのは向かい風氏によるものです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にこにこ

2009.10.02 *Fri

これくそおもろいwwwww

こういうの好きです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ResIst's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ResIst

Author:ResIst
こるとって呼ばれてます。よろしくね!

*SpecialForce
CN ResIst∀nce

Clan 華団子
   FOS 
   lol
   UnS
   canvas
   CloretsXP
   HoraFugit

*SuddenAttack
CN ResIst@AK
   Es.Colt
   ResIst+(New!!)

Clan Act-2
   EsquiLo
   Resonance

*Alliance of Valiant Arms
CN Morientes

Clan lol

*STING
CN ResIst


*osu!
resist

今までUPした動画↓↓
zoome




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




FC2カウンター








最新トラックバック












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




