This Category : SF


--.--.-- *--
EDIT | 

SFしたー

2010.05.12 *Wed
事の発端はスカイプのあるチャットからだった。


[2010/05/11 23:02:45] *** jehannnnnneがResIstを追加しました ***
[2010/05/11 23:07:10] *** jehannnnnneがEcho / Sound Test Service, ERUPY, はてんchan(Surfinia), ingoლ(╹◡╹ლ), kyoro, ライレス, えるぱんだ, にゃぴお, うめを追加しました ***
[2010/05/11 23:07:14] jehannnnnne: おい
[2010/05/11 23:07:21] jehannnnnne: こると
[2010/05/11 23:07:28] ingoლ(╹◡╹ლ): おい
[2010/05/11 23:07:35] ingoლ(╹◡╹ლ): どういうことだ
[2010/05/11 23:07:38] ResIst: ?
[2010/05/11 23:07:58] jehannnnnne: おまえ
[2010/05/11 23:07:59] *** jehannnnnneがEcho / Sound Test Serviceをこの会話から追放しました ***
[2010/05/11 23:08:04] jehannnnnne: こうなるぞ
[2010/05/11 23:08:12] ResIst: WWWWWWWWWWWWW


なんか俺が前にオフ会したときにじゃんぬに1000円借りたんだけど、未だに返済してないから痺れを切らしたらしく、いきなり騒ぎ出したんだ。
いつの間にか全く関係ない人まで誘いまくってやばかったです。
久々にゆちやくろっくとしゃべったり、いんごー氏にも出会いました。

相変わらずじゃんぬは面白かった


関係なかった人本当にすいませんでした。反省はしてるけど後悔はしていない^^


んでそのままSF久しぶりにやった
caaae2e3cde46dc48b819cefddef8012.jpg

SS撮り忘れたんで、きょろが撮ってたやつだけどこんな感じの面子でした。
楽しかったー。またやろう!!!

ってかlolで久々にやりたいと思った。おしまい。

CATEGORY : SF
DATE : 2010/05/12 (水) 03:05:27
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CCM杯2日目

2010.03.08 *Mon
案の定一回戦敗退でしたー\(^o^)/
CT5-3で折り返してTで2本しかとれず8-7で負けました。
2日しか活動してなかったけどそれなりに楽しかったです。


shiro「はぁwwwこいつかてぇwwww」
えみおん「サブPCの方が良かったじゃねぃかあぁ」
kastさん報告以外無言
はるひん「あーもう・・・」



とりあえず大会出てみた感想

投擲とかの技術が相当上がってるなーって思った。どこのクランも投擲がある程度しっかりしてたり、カバーの仕方が上手になってる。適当に突っ込んだら全然倒せなかったし。

自分自身の弱体化云々より、周りの成長の方が大きく感じたってのが一番かなぁ。

まー、全然勝てなかったのは悔しいけど、終始カオスなVCで楽しかったからおk

それではみなさん大会お疲れ様でしたヾ(o・ω・o)シ
CATEGORY : SF
DATE : 2010/03/08 (月) 00:34:09
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CCM杯1日目

2010.03.07 *Sun
1試合目 vs 善悪相殺 3-10 Lose

2試合目 vs レインボーロード 7-10 Lose

3試合目 vs Bond Distortion 9-7 Win

4試合目 vs StormingParty 10-3 Win



tortal 2勝2敗で勝ち点6の得失点差でグループ2位で通過が決まりました。

明日は決勝トーナメントだけど、不安要素ありすぎて1回戦突破できるかすら微妙(´・ω・`)

まー、なんとかなるっしょ!!

それより何より、フラグムービー素材が出なかったのが悔しいいいいいdpagwdpaidsh
高台のSRを倉庫入り口の箱から一瞬でHP100削ったまぐれくらいしか良い所無かった・・・
でも、SF何年もやってきて初めて倒せたからすげー興奮したわwww


とりあえず2日目いけたんで満足です。明日は気負わず楽しくやることにする!
CATEGORY : SF
DATE : 2010/03/07 (日) 00:58:54
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SF:CCM杯

2010.03.06 *Sat
えみおんに呼ばれて即席で出ることになったは良いものの、はるひんがSR枠とってたのでARで出ることになりました。

一応大会に向けてCWだけしたんだけど、もう完全にすっでんAIMになってて当たらんし、立ち回りも昔のままなのでラッシュに対応できず後ろ取られることがいっぱいで\(^o^)/

前以上に暴言厨になってますω

なんか久々に2ch見たら俺の名前出てたけど、やや不安どころか大穴なんで許してね☆

まぁ、うちのエースで指揮官の現役ARえみおんと、芋かすとさんがやってくれるでしょう!!

ということで、明日はみなさん頑張りましょう。

☆good luck have fun☆ヾ(o・ω・o)シ
CATEGORY : SF
DATE : 2010/03/06 (土) 01:15:20
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アップしました

2009.11.27 *Fri
何件かコメントついてたので一応昨日の記事に書いた試合をうpしておきました。

リプレイデータの入れ方ですが、ほとんどの人は知ってると思うけど一応書いておきます。

1.Hangameのフォルダを開く(人によってはHanpurpleというフォルダ)
2.その中にJ_SpecialFみたいなSFのフォルダがあるので開く
3.上記のフォルダの中の「date」を開き、その中に「save」というフォルダがあるので、下記のリンク先で落としたZIPを解凍し、中にあるファイルをsaveフォルダの中に入れる。

これで見れると思います。どうしても見れないという方はクラメンに聞くなりしてください><

それぞれDLパスは「sf」です。

Solidarity vs Racpy
CloretsXP vs lol
UnS vs Xteales と NIP
canvas vs 一騎当千☆ と AoM

個人的にオススメは UnS vs Xt と canvas vs 一騎当千 です。
RacpyのPacknが居た時のリプレイも面白いかもしれない。

ただ見るだけじゃなくて

・なんでこの人はここでこう動いたのか
・この作戦はどういう狙いがあってこういう投擲、配置なのか

とか考えながら見たら自分にとって有意義なものになると思う!!
質問はコメントでお願いします

ちなみに左側が俺の所属してたクラン。CXP以外は俺が指揮してた。
毎回毎回大会で午後茶に勝てなかったんだよなー。懐かしいwww

彼は今どこで何をしているんだろう。


あ、それとキリ番4000HITした人コメントくれたら何かいい事あるかも♪
CATEGORY : SF
DATE : 2009/11/27 (金) 03:00:10
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ResIst's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ResIst

Author:ResIst
こるとって呼ばれてます。よろしくね!

*SpecialForce
CN ResIst∀nce

Clan 華団子
   FOS 
   lol
   UnS
   canvas
   CloretsXP
   HoraFugit

*SuddenAttack
CN ResIst@AK
   Es.Colt
   ResIst+(New!!)

Clan Act-2
   EsquiLo
   Resonance

*Alliance of Valiant Arms
CN Morientes

Clan lol

*STING
CN ResIst


*osu!
resist

今までUPした動画↓↓
zoome




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




FC2カウンター








最新トラックバック












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




