This Category : SA


--.--.-- *--
EDIT | 

SA!!

2011.05.20 *Fri
wasa.jpgx.jpgzzz.jpg

プレゼントありがとうー!!!
CRなかったからまじ助かった><


ard.jpg

今日は久々にArDilla(EsquiLo面子とCWしてきた!
相変わらずみんな強かった。俺は最近SA復帰して結構やってるんだけど、KDがひどいひどい。もう59%を維持することすらできません・・・。もちろんCWでも穴ってました。マウスも前SAしてたときと一緒のIEに戻したんだけど、もう反射神経がゴミってるしAIM終わってる\(^o^)/

でもやっぱ上手い人たちとやると勉強になるし面白いねー

CATEGORY : SA
DATE : 2011/05/20 (金) 02:55:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイカフェ行きませんか?

2011.05.14 *Sat
uni.jpg


つにウニになりましたヾ(o・ω・o)シ

ウェアオンリーとCWだけでここまで来るのはめっちゃ時間かかった・・・


wasabi.jpg

あざーっす。



来週の土曜日にアイカフェをきょろと見に行こうかって話なんですけど
誰か一緒に行きませんか??SAのネットカフェ大会です

俺が多分バイトなんで夕方前に切り上げることになっちゃうから、きょろと遊んでくれる人を募集しています!
場所は秋葉だったかな?

まあとりあえず興味がある人はスカチャなりくださいー
CATEGORY : SA
DATE : 2011/05/14 (土) 12:40:54
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SAOMT season4

2010.06.26 *Sat
今日は大会でした。

最近バイトとか忙しくてあんまり出来てなくて、直前ひどいAIMだった・・・

1回戦 PV

111.jpg


2回戦 CP

112.jpg


なんとか2回戦まで突破しました!

次は来週の日曜日に5回戦までいけばせるろいどと当たります(´・ω・`)


今日みたいに穴んないようにとりあえず少しずつ野良してAIM調整しないとねっ

2大会連続で二次予選いけるよう頑張ります!!!!!
CATEGORY : SA
DATE : 2010/06/26 (土) 22:45:08
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マウス変えた♪

2010.06.14 *Mon
IE、IMOが逝ったんで眠っていたSFの全盛期に使ってたG3に戻しました!!

軽いからAIMが早くなったぶん、手元がぶれやすくなった。

横向くときに平行移動しづらい。


でも慣れたら最強^^

ハイセンシの方が強いんですよ?

低センシとハイセンシじゃ振り向く速度が違うからね。マウスを動かす距離が短いから。

手元のぶれさえなくせれば だけどね。 




しばらく糞AIMになると思うけど許してね><
CATEGORY : SA
DATE : 2010/06/14 (月) 03:25:55
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

活動♪

2010.06.09 *Wed
リアルで災難続きなこるとです。

ちょっと立て続けに嫌な事が起きすぎて色々と整理が出来てません。

こういうときに彼女が欲しいよねー・・・はぁ・・・



今日は久々にさびおらさんとみこさんがきたんで、Reflectさんを助っ人に呼んで活動しました!!!

109.jpg

110.jpg


最初の方は久しぶりだからぐだってたのもあったけど、後半はみんな集中してて楽しかったなー

普段からこれくらい勝てるようになりたいお
CATEGORY : SA
DATE : 2010/06/09 (水) 00:36:27
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ResIst's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ResIst

Author:ResIst
こるとって呼ばれてます。よろしくね!

*SpecialForce
CN ResIst∀nce

Clan 華団子
   FOS 
   lol
   UnS
   canvas
   CloretsXP
   HoraFugit

*SuddenAttack
CN ResIst@AK
   Es.Colt
   ResIst+(New!!)

Clan Act-2
   EsquiLo
   Resonance

*Alliance of Valiant Arms
CN Morientes

Clan lol

*STING
CN ResIst


*osu!
resist

今までUPした動画↓↓
zoome




カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




FC2カウンター








最新トラックバック












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




