
--.--.-- *--
EDIT | 

hi all

2033.09.14 *Wed
playing

◆osu!
sensitivity: 2.1x

◆SuddenAttack
大尉
KD:60
Weapon:AK
Sensitivity:14~16
Crosshair:1
Resolution:1024 × 768 32bit

SAONT Season2  Best3 EsquiLo
Member Neet Eisen Swako multi Colt
Part1 Part2

*PCspec
CPU:Core2Duo E8400
メモリ:2046MB
グラフィックボード:GeForce9500GT

*Device
Mouse:IE3.0 or IMO
Mousepad:SteelSeries Qck mini
Headset:SteelSeries4H
keyboard:GMKB109BK

相互リンク募集中です。
この記事か最新記事にコメントで一言お願いしますっ!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

SA!!

2011.05.20 *Fri
wasa.jpgx.jpgzzz.jpg

プレゼントありがとうー!!!
CRなかったからまじ助かった><


ard.jpg

今日は久々にArDilla(EsquiLo面子とCWしてきた!
相変わらずみんな強かった。俺は最近SA復帰して結構やってるんだけど、KDがひどいひどい。もう59%を維持することすらできません・・・。もちろんCWでも穴ってました。マウスも前SAしてたときと一緒のIEに戻したんだけど、もう反射神経がゴミってるしAIM終わってる\(^o^)/

でもやっぱ上手い人たちとやると勉強になるし面白いねー

CATEGORY : SA
DATE : 2011/05/20 (金) 02:55:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイカフェ行きませんか?

2011.05.14 *Sat
uni.jpg


つにウニになりましたヾ(o・ω・o)シ

ウェアオンリーとCWだけでここまで来るのはめっちゃ時間かかった・・・


wasabi.jpg

あざーっす。



来週の土曜日にアイカフェをきょろと見に行こうかって話なんですけど
誰か一緒に行きませんか??SAのネットカフェ大会です

俺が多分バイトなんで夕方前に切り上げることになっちゃうから、きょろと遊んでくれる人を募集しています!
場所は秋葉だったかな?

まあとりあえず興味がある人はスカチャなりくださいー
CATEGORY : SA
DATE : 2011/05/14 (土) 12:40:54
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の

2011.05.07 *Sat
113

ブログ見てますいただきましたーww

ちゃら仕事頑張れ!!上手くいくように応援してるぞー


俺は今学期単位落とさないように頑張ろうかなw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FPS

2011.05.02 *Mon
またかなり長い間を空けてしまった。。。

なんで今回更新しようと思ったかと言うとですね、
先日SFのオフライン大会を見てきました。

SFのオフラインなのに、なぜかAVAの一番強いとこ?のクランの人たちと仲良くなった。
38歳の現役プレイヤーがいるんだってさ!全然見えないし、チャラそうだったけど、すごい良い人だった。
こういう違うFPSのトッププレイヤーの人たちと話が出来る機会ってそうそうないよね。
最近自分は専らSAだけど、色んなFPSをやってみたくなった。


バイトが忙しくてPCあんまり触ってなかったけど、飛ばしすぎてやばいんでバイト減らそうと思う。
暇な時間が増えるし、またFPSやろうかな!!って考えてます。

前ほどガチでやることはないと思うけど、少しずつ感を取り戻していけたらいいな。

ということで、何のゲームでもいいんでCW誘ってください。

こんなチンパンでも声かけてもらえるとすごく嬉しいです><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ResIst's diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ResIst

Author:ResIst
こるとって呼ばれてます。よろしくね!

*SpecialForce
CN ResIst∀nce

Clan 華団子
   FOS 
   lol
   UnS
   canvas
   CloretsXP
   HoraFugit

*SuddenAttack
CN ResIst@AK
   Es.Colt
   ResIst+(New!!)

Clan Act-2
   EsquiLo
   Resonance

*Alliance of Valiant Arms
CN Morientes

Clan lol

*STING
CN ResIst


*osu!
resist

今までUPした動画↓↓
zoome




カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




FC2カウンター








最新トラックバック












ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




